人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日

今日は4人さんでした。
お二人は始めましたの方です もうお二方がお連れしてくださいました。
共通の趣味を通してのお友達とお見受けしました。 始めましてのお二方も 初めてお会いしたようにはおもえなく すぅっと 溶け込んでくださいました 素敵な方をご紹介ありがとうございます。
1月17日_b0146036_23531474.jpg

4人さんウエルカムレッスンを受けていただきました。
30年振りで パン作りをなさったようですが 昔取ったなんとやらで手順はばっちりです。
そしてもうお一方はパン作りは初めてのようですが三食パンでも というぐらいパンが好きだとか。
好きこそものの上手なれ・・・です きっと回を重ねていくと手際よくできるようになりますから 頑張ってくださいね。
早速復習なさると言って 当座の粉とイーストをお分けしました 頑張ってね。
1月17日_b0146036_23574359.jpg

1月17日_b0146036_2358045.jpg

来月の予定にも印が付きました お待ちしております。

by buredonobukon | 2017-01-18 00:01