人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日

今日は3人さんです。
お忙しいS様は何時もお一人で ご都合のついた日に予約をしていただきます。
そんな関係で沢山の人とレッスンをしていただきますが 今日のメンバーさんとは初めましての顔合わせでした。ランチ時には突っ込んだ沢山のお話ができました。
Sさんのセカンドハウスにも今日のお二人さんはお伺いすることをなんだか楽しみにされているようですよ。また 新しい大きな輪ができましたね これを大切にしていきたいと思っています。
1月19日_b0146036_22295775.jpg

1月19日_b0146036_22301264.jpg

1月19日_b0146036_22302649.jpg

来月は皆さんばらばらの日にカレンダーに印が付きました またお久しぶりと言ってご一緒になる時がありますよね その日を楽しみにしていてくださいね。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2017-01-19 22:34