人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日

4人さんでした。
何時ものメンバーさんと違う様な 同じような・・・大体月2回の土曜日のどちらかに来ていただいている生徒さんです。
私よりずっとずっとお若いのに おねえさんと呼ばせていただいているSさんは身長が174cm とっても背が高いのです 20㎝弱も高いんですよ ヒールを履くと180㎝位になると目に入る世界も違ってきますよ なんておっしゃっていました。捏ね台のテーブルも普通サイズ 流しも標準サイズですので腰に来ますよね。踏み台に上がって並ぶとおんなじでした わぁこの高さでの作業大変でしょうね。
1月21日_b0146036_22544478.jpg

少しアイシングの水加減 難しいですよね 相対的に柔らかかったようですね ちょっとだれました。
1月21日_b0146036_2255551.jpg

12月のランチのもも肉のハーブ焼きをお宅で作られて 大層ご主人が褒めてくださったとか 嬉しい報告をいただきました 私もとっても嬉しいですよ ありがとうございました。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2017-01-21 23:00