人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日

3人さんです。
3人さんはお子様方が小学 中学の時のママ友さんでご夫婦ともに仲良しとのことです。
すでにお子様と言っても大きなお子様はそれぞれ家庭を持たれて・・・
私のママ友の付き合いも同じようですが 気の合う友いいですねぇ。
4月5日_b0146036_22154121.jpg

今日も皆さん食べすぎと言いながらも出来立てのクロックツナを一つ食べていかれました。
6個のお持ち帰りですから1つ食べてもご家族の皆に行き渡しますものね。
出来立てのパンの美味しいさを十分味わっていただきました。
4月5日_b0146036_2218939.jpg

今月のランチパンはカンパニュー スープは丸ごと玉ねぎのコンソメ仕立て デザートはイチゴ大福
勿論サラダとコーヒーもありますよ。
コーンを使ったおいしいご飯を教えていただきました。 近いうちにコーンご飯を作ってみましょう。
4月5日_b0146036_22215639.jpg


今日も楽しいお話 や色々お勉強させていただきました ありがとうです。
こんなパンが食べてみたいな?というヒントも頂きました レシピ考えてみますね。






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2017-04-05 22:25