人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日

今月最終のレッスンとなりました。
今日はお二人さんです。
お二人は教室に参加されてそんなに回数はこなされていませんが お一人の方O様は以前からお家でパン作りをされていた方でお上手に作られます。
そしてもうお一人の方IW様はお越しいただいたときは初めてでした 最初の捏ねのベタベタが苦手のご様子でしたが要領も会得なされて苦手を克服なさってお上手に出来るようになりました。
ご自宅でも復習して焼いておられるとか 嬉しい事です 頑張ってくださいね。
4月25日_b0146036_2250870.jpg

4月25日_b0146036_22484750.jpg

写真はありませんが お抹茶も点てていただきました。

今日もお忙しい中時間を工面して来ていただきありがとうございます。
来月はご旅行でお二人様はお休みされます 気をつけて楽しんで来てください そしてまたお話をお聞かせくださいね お待ちしております。





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

by buredonobukon | 2017-04-25 22:54