人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日

お二人さんでした。
お二人とも電車で来ていただきますので いつもの時間より早くの到着です。
電車も1本早いと乗り継ぎなどで早く着きますものね。
今日はお揃いでしたので少し早めに始めさせていただきました 時間に余裕がありゆっくりとできました。
7月13日_b0146036_2234910.jpg

餡食パンはお一人さんは三つ編みを二つ作り 一つは餡を入れずにプレーンな食パン 片方は餡を入れての編み込みです 両方味合えますね。
7月13日_b0146036_22363223.jpg

7月13日_b0146036_22365166.jpg

水出しコーヒーをお出ししています 大変好評で皆さん一堂においしいと喜んで頂いています。
皆さんの美味しいお口を見せていただくと幸せを感じます。 もう頭の中は来月は??何を召し上がっていただこうか 頭の中はめまぐるしく動いていますよ。
暑い中今日もありがとうございました






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2017-07-13 22:43