人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日

今月最後のレッスンです。今日は4人さんです。
妊婦さんに来ていただいています 一週間ほど前にお腹の赤ちゃんの性別がわかったとか、お嬢ちゃんらしいですよ。生徒さんで出産された方お二人もお嬢ちゃんでした。
教室の生徒さんで3人のお嬢ちゃん・・・いつか勢ぞろいできないかな?なんて思ったりしています。
(これだけの文を書くのに小一時間かかっているんです なんだかExciteblogが変です)
8月30日_b0146036_23105024.jpg




8月30日_b0146036_23130779.jpg
8月30日_b0146036_23141871.jpg

写真もうまくUPできません 
8月最後に変な教室便りになってしまいました。
少し様子を見てみますね。



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

by buredonobukon | 2017-08-30 23:17