人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日

今日はお二人さんでした
お二人とも 私のお師匠さんです 
お一人は毎月お世話になっているカリスマ美容師〇岡さん(ちょっとオーバーかな??美の手ほどきを受けています)
そしてもう一人は 吹き矢のお師匠さん 関西には〇戸 有と名をとどろかせているSaeriさんです。

11月13日_b0146036_23214617.jpg
準備万端 こうしてお待ちしていますよ!
11月13日_b0146036_23245146.jpg
ピザパンのトッピングこんな遊び心でパプリカで飾ってくださいました。
上は阪神大好きな〇岡さんの阪神のロゴマーク
下は猫大好きは〇戸さんの愛猫の顔です。楽しいですよね。
どのようにしてお口に入るのでしょうか(笑)
11月13日_b0146036_23302351.jpg
カステラも上出来でした。
11月13日_b0146036_23311984.jpg
ラフランスの食べごろを頂きました。
〇岡さん サットンさんに必ず食べてもらってくださいと言って
半分しか切らせてくれないんです(笑)
明日の朝頂くのを楽しみにしていました ありがとうございました。
今日も楽しいレッスンができました。






暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村





by buredonobukon | 2017-11-13 23:36