人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日

今日はお一人さんでした。
何時も第二土曜日のレッスンに来てくださいますが ご都合がつかず今日のレッスンになりました。マンツーマンのレッスン・・・もうベテランさんですのでレシピを見ながら手際よく進めてくださいます 私は少しお手伝いをする程度ですよ。
少し前に高校受験のお話をしていたと思っていたお嬢さんが立派な大学の推薦枠で入られたとか
月日の経つのは早いですね おめでとうございます。
お正月に東京から帰省された社会人のお嬢さんとカステラとチーズケーキを作られたとか 色々お話をお聞き出来ました 家族に喜ばれ 尊敬されるお母さん その一端を微力ながらお手伝いで来ているんだな?と私もうれしく思いました。

1月26日_b0146036_22471105.jpg


1月26日_b0146036_22474970.jpg

1月26日_b0146036_22560274.jpg

お一人で奮闘していただきましたのでどら焼きを半分づつ切って召し上がってもらいました。
竹輪パン 善哉 どら焼き もうお腹満腹です。
楽しい音楽のお話 コンサートのお話(東方神起)にお嬢さんと行ってきたんですって!
うらやましい事(#^.^#) 色々お話しできましたね ありがとう\(^o^)/








暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!
 










by buredonobukon | 2018-01-26 22:54