人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日

今日はお二人さんでした。
何時も遠くから早くに来ていただけるHさん 時間が来てもお見えにならないので心配していましたが時間きっちりに来ていただきました。
 スタバックスで時間調整をして下さって10時になったので席を立たれて阿倍野から歩いて来てくれたとか・・ちょっと曲がるところを間違えてウロウロしてこんな時間にと仰っていましたよ 早くに着いたら時間調整などなさらずにかまいませんので来てくださいねとお話ししました。
そしてSさん 雨にあわずにお帰りになれましたでしょうか?
情報を提供していただいてありがとうございました。
Hさんと行って来ましたよ 二人してお買い物をしてきました ありがとうございます。
 ちょくちょく寄ってみようと思うお店ですね 好きですこんなお店!
3月19日_b0146036_22351569.jpg
3月19日_b0146036_22405898.jpg
4月のレッスンはお二人さんは別々の日になってしまいましたね。
また同じ日のレッスンが出来るように・・・・・今日もありがとうございました。








暮らしの歳時記
ぶらり探訪


世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!








by buredonobukon | 2018-03-19 22:44