人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日

3人さんでした。
今朝の準備は もたもたしていて間に合わずにちょっと早めに来られたIさんにお手伝いしていただき助かりました ありがとうございました。
3人さんが揃っても始まる前につい先だってアンコールワットに行かれたIさんにお話をお伺いしたりしていて10分も遅く始めました なんだか飛行機が苦手でお帰りになって寝込むくらいに体にこたえたとか 大変な目にあわれたようです。
さぁさぁ お話はランチの時にね 始めましょう~~~
3月23日_b0146036_23142258.jpg
これはクロワッサンの生地を一次発酵がすんでから40cmに延ばしている途中かな?
形を整えながら40cmに延ばすのが大変なんですよ 皆さん真剣です バターが出ないようにね。
3月23日_b0146036_23174912.jpg
クロワッサン フーガス のオンパレードです
Nさんは明日お姉さまの所にお土産として持っていかれるんですって!
最高のお土産ですよね 手作りですもの 自慢してくださいね。(笑)
3月23日_b0146036_23214685.jpg
繊維のたくさん残った小松菜のスープは大好評でした。
お家でも作ってくださいね。
5月のレッスンまで印が付きましたよ ありがとうございます。







暮らしの歳時記
ぶらり探訪


世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!























by buredonobukon | 2018-03-23 23:27