人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日

今日は4人さんでした。
お二人様はわが家から一番近い方と二番目に近い方です わが家と同じ町内会の二人様でした。
お二人ともご近所さんが今日と知らずに来ていただいて びっくりされていましたよ。
そしてもうお二人さんは 今日で3回目のレッスンです 4人さん経験こそは違えどもとっても熱心な生徒さんです。
4月20日_b0146036_23055040.jpg
新しい方は焼きカレーパンは初めてですので びっくりなさっていました。
このままで油で揚げるよりカロリー控えめで感激されてました。
人参のグラッセをネジネジ巻くのが優しいようで難しくちょっと手こずりましたが
まぁ こんなものでしょう。
4月20日_b0146036_23095637.jpg
あっ! 何方かデジしていますよ。
ご自分の作られたパンはいとおしいですよね。
4月20日_b0146036_23122341.jpg
又来月楽しみにしておいてくださいね お疲れ様です。





暮らしの歳時記
ぶらり探訪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!






by buredonobukon | 2018-04-20 23:16