人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日

5月のレッスンが始まりました。
今日は3人さんです このグループさんは何時も20日過ぎの金曜日のレッスンなんですが、
お孫さんが誕生予定のお方がいらっしゃるために早いレッスンとなりました。
来月のレッスンの時には可愛い女の子のbabyのお話を聞くことが出来るでしょう 楽しみにしていますよ。
5月11日_b0146036_22502016.jpg
今月は久しぶりに皆さんにお土産を持って帰っていただきます
クスパさんと花王のタイアップのキッチンハンドジェルソープです。
5月11日_b0146036_22562388.jpg
オニオン食パンはちょっと玉ねぎを混ぜ込むのが大変ですが上手に出来ました。
アンパンは焼き上がりほんのりお酒の匂いが漂ってきます。
5月11日_b0146036_22593935.jpg
毎年 この時期は丸ごと玉ねぎのスープで楽しんでいただきます
そしてデザートは手作り柏餅です
スープは早速お家でお作りになると言ってくださいました。
血液サラサラになりますものね お試しくださいね。







暮らしの歳時記
ぶらり探訪


世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!









by buredonobukon | 2018-05-11 23:03