人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日

今日は4人さんです。
お一人様から少し遅れますから始めておいてくださいとLINEで連絡を頂いていましたが、
マナーモードにしていて気が付きませんでした ごめんなさいね 心配して 固定電話にもかけていただき 申し訳ない!
そんなに遅れもなく計量の時にお見えになり 皆さんと遅れもなくできましたよ。
5月26日_b0146036_23132278.jpg



オニオン食パンは3つの山形 2つの山形 お好きなように挑戦してくださいました。


5月26日_b0146036_23154317.jpg

こんがり焼けて美味しく焼けました 何時もお一人さんは焼きたてを一つ食べて帰られます
今日は酒粕アンパンをお口にほおばり 美味しいの連発です。うれしいな!

5月26日_b0146036_23182183.jpg

柏餅の好評な事!勿論口頭でのレシピをお知らせです。
今日もありがとうございました。






暮らしの歳時記
ぶらり探訪


世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!





by buredonobukon | 2018-05-26 23:22