人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月19日

今日はお二人さんでした。
今日は19日なんですよね 日にちを一日勘違いして20日と思っていました。
パンのレッスンには何の支障もなかったのですが・・・・
そんな話から私を含めて3人は同じ年、同級生です。 お一人さんMさんは 明日、小学校の同窓会に行かれるとの事ですよ 懐かしい再会が待っているのでしょうね 淡路島のご出身です。
そんな話から淡路島出身の芸能人の話で盛り上がりました。
沢山の有名人が居られるね 淡路って美男美女が多いの??なんて変な質問で盛り上がりました、
Mさんも美女だからきっと風土気候が良くて海の幸 山の幸に恵まれて美男美女が生まれるんだ!なんて訳の分からないことを言って、レッスン工程が進められていきます。

10月19日_b0146036_23170748.jpg

10月19日_b0146036_23175600.jpg

Hさん来月の予約確定のLINE有難うございました。お待ちしています。





     
暮らしの歳時記
ぶらり探訪










by buredonobukon | 2018-10-19 23:20