人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月22日

今日はお二人でした。時間は1時半からのレッスンとなりました。
ランチは何時もの我が家のランチではなく12時半に甘辛やで集合で お好み焼きを・・・・
お腹がいっぱいになるとなんだか制作意欲も減少のような(笑)
先ずは腹ごなしにビデオを撮っていた徹子の部屋を見てから始めましたよ。
今日のゲストは五月みどり 何時までも若いねぇ~~
えぇぇ今年で80歳になるの とは私達外野の話!
さぁさぁ お腹もこなれてきた事やし 始めますよぉ!
10月22日_b0146036_22184819.jpg


10月22日_b0146036_22191389.jpg
お二人さんはフォカッチャを3等分しました 少し小さめになりますが
ご家族に当たるようにですって!

10月22日_b0146036_22215473.jpg

焼き時間はティ―タイムでお喋りです。
次回は何時もの時間帯でレッスンしましょうね。



     
暮らしの歳時記
ぶらり探訪
















by buredonobukon | 2018-10-22 22:23