人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日

今日は3人さんです。
どのクラスも どのメンバーさんでも 嬉しい事に ブレットノブコンの生徒さんは素晴らしい方ばかりです。皆さん笑いのツボを押さえていらっしゃるんです。
クラスによって 少しずつ違うツボがあります それによって 笑いも クス ウフフ ワハハ と違ってきます。基本、皆さんハツラツとされてお洒落さん、お年寄りぐっとお若く感じられます。
それはしっかりしたポリシーと趣味をお持ちなんですね ぼぉっとしている人はいらっしゃいませんもの!(^^)! 今日の3人さんも 皆さん素敵な方です。
11月14日_b0146036_22530711.jpg


メロンパンは6分割で抹茶とプレーンなメロンパンを作られました。
豚マンのヒダもお上手でしたよ。


11月14日_b0146036_22550046.jpg



11月14日_b0146036_22553212.jpg

イトウさんお昼に豚マン間に合ったでしょうか!
何時もありがとうございます。












暮らしの歳時記
ぶらり探訪









by buredonobukon | 2018-11-14 22:59