人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日

4人さんでした。
元気溌剌な方ばかりですこんな話が出ました 昨今、皆さん若く見えるので実年齢より8ガケで丁度いいのだって、えぇ!それはきついよ 70歳だったら56歳・・・それはちょっとなぁ~~~9掛けで良いのでは?63歳か!そんなものですよねぇ~~~~
私を含めて5人はここで手を打ちましたよ(笑)


11月15日_b0146036_22581297.jpg

豚マンの成形は初めての方も2回目の方も皆さんお上手に出来ます 流石です。


11月15日_b0146036_22594516.jpg

豚マンも小降りにして4個お持ち帰り メロンパンも6個の分割です。

11月15日_b0146036_23022260.jpg

お一人さんがお手製の紫芋の羊羹を作って来てくれました。
皆さんで とっても美味しくいただきました。 ありがとうございます。






暮らしの歳時記
ぶらり探訪







by buredonobukon | 2018-11-15 23:06