人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日

今日はお二人さんでした。
わが家のオートロックの回路が通じなくなり エントランスから応答が出来なくなっていて皆さんにご迷惑をかけました 管理人さんに修理が終わるまでドアーを開けておいていただくようにお願いしていました、お二人さん ご迷惑をおかけしましたね。
11月19日_b0146036_23092302.jpg

手前の二つのメロンパン 小さいのお解りですか?
一つの半分の成形をお一人様がしてみました(どのくらいの大きさになるか?)
週末に同窓会があり お土産に20個を作って持って行かれるとか・・・・
ミニメロンパンで可愛く丁度良い二口サイズです。これも有りですね。
大きいのばかりが良いのではありませんものね。
頑張って20個お作り下さいね。

そしてお一人さんは念願のメロンパンのレッスンになって大喜びです。
こんなに喜んで頂くと嬉しい限りです ありがとうね。

11月19日_b0146036_23144210.jpg
11月19日_b0146036_23154485.jpg

今日のお夕食は 豚マンと サラダ スープと仰っておられましたよ。
どんなスープを作られたのかしら?豚マンだったら中華風かな??
想像に胸膨らませてブログ書いています 又報告してくださいね。




暮らしの歳時記
ぶらり探訪



by buredonobukon | 2018-11-19 23:19