人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日

11月最終のレッスンでした お二人様でした 何時も三人さんでの参加してくださいますが お一人様用事があるとの事でお休みになりました。
3人さんは12月も都合が付く日にちが満席となっていて泣く泣くお休みになりました。
ごめんなさいね。年明けの一番のレッスンの予約が入
      
11月28日_b0146036_22294084.jpg

メロンパンはプレーンなメロンパンをお作りになりましたよ。
お帰りになるお時間もお聞きしていましたので 
少し早めの時間に始め 前倒しで帰る時間も早めでした。
早いです 残り3日で師走です。気持だけ焦りますが 身体は頭で考えているようには動かない今日この頃です。

 今月のレッスンは メロンパン 豚マンでした
ランチは 
ホットドッグ 人参のスープ 野菜サラダ 手作りみたらし団子 お煎餅で楽しみました。





      
暮らしの歳時記
ぶらり探訪

by buredonobukon | 2018-11-28 22:39