人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日

お二人様でした。
〇田様の意外な一面を発見です ジャニーズのあるグループのリーダーの大ファンでファンクラブに入っていて
コンサートも難関を突破して行かれていることも知っていますが、今日もっとびっくりなことが二つ打ち明けてくださいました。ご本人にお許しを頂いていませんので書けませんが もうお一方と、ヒェーと大声を上げてびっくりしました。まだまだ40代です、今からできる限り好きなことをして今を謳歌してくださいね。
bbbbbbb
2月22日_b0146036_22491476.jpg

〇野さんは昨晩からクレセントロールで夕食を済ませられるように シチューを仕込んでいたらさ良いですよ。きっと美味しい夕食になられたことでしょうね。


2月22日_b0146036_22525708.jpg

何時もランチのテーブルセッティングは皆さんにお願いしております。
楽しい時間の共有は嬉しい事です。








     
暮らしの歳時記
ぶらり探訪
ノブコンのぶらり探訪(旧ぶらり探訪)











by buredonobukon | 2019-02-22 22:57