人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日

お二人さんの予定でしたが急遽キャンセルが入りました。
マカロンはお二人さんで作っていただきますので 私も参加です(笑)
カオリちゃんとのレッスンは、TVが点いているのも忘れていて楽しいレッスンが出来ました。
カオリちゃん、9年間お勤めした所が先月一杯で閉鎖になって今はフリーです。
 少しゆっくりされて 又お勤めされたら良いですよ。人生長いです きっとカオリちゃんにふさわしい所が見つかると思いますよ 頑張ってね。
3月23日_b0146036_22552437.jpg
5本のジャンボが出来ました


3月23日_b0146036_22561510.jpg

凄くジャンボですね 丸かじり きっと1本でお腹いっぱい満足するでしょうね。



3月23日_b0146036_22580004.jpg
来月は何時もご一緒のT&Sご姉妹とご一緒できそうですね 楽しみにしていますよ。








暮らしの歳時記
ぶらり探訪
ノブコンのぶらり探訪(旧ぶらり探訪)







by buredonobukon | 2019-03-23 23:01