人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸から~~~~

11時から2時半までウエルカムレッスンです。
神戸からお二人さんが参加していただきました。
阪和線に乗りましたとメールが入りましたので 最寄の駅まで急いでお迎えに行きました。
天王寺駅から一駅ですので2分で着きます。お二人改札を出て待っていてくれました。
Tさんとは一度お会いしていますが お友達のSさんは初めてです。
ご挨拶もそこそこに・・鍵もかけずに走りましたので 慌てて お二人さんをお連れしましたよ。
神戸から~~~~_b0146036_1602640.jpg

焼き時間を利用しての軽い昼食はワッフル  ウ゛イシソワーズ  マンゴープリンを作ってお待ちしていましたよ!
神戸から~~~~_b0146036_1672982.jpg

そしてアイシングの練習を兼ねて100均のシホンケーキ型で可愛いパンを・・梅ジャムを入れています。お持ち帰りしてもらいました。
100均のシホンケーキ型大層お気に入りで帰ったら100均で見つけてくると仰っていましたよ!
これ優れものです。100均もいいものが沢山ありますね(なにか100均ののコマーシャルのようですが・・・)
遠くからのお越しですが 時間を作って次回もと・・・・連絡お待ちしていますね。


サットン&ノブコンのおもちゃ箱
ブレッドノブコン

by buredonobukon | 2008-07-14 16:17