人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月に入って始めての・・・

8月に入っての初めてのレッスン日です。
今日の3人さんは 息子サトムリンの幼少のみぎりの ボーイスカウトの後輩のお母様たちです。私もデンマザーをしていて子供たちと一緒に活動をしていましたが・・このお母様達もデンマザーをしてくれていました。お母様もいわば私の後輩でしょうね。
そんな息子も33歳 30歳になりました。 20年以上も経過してから又こんなお付き合いが出来るなんて 夢にも思っていなかったですよ。 これからも一緒に勉強していきましょうね。
来月の予約もカレンダーに印をつけて・・・・
8月に入って始めての・・・_b0146036_20242919.jpg

今日は2時からですのでお昼は各自済ませていらっしゃいます。
発酵時の合間にお茶を・・サァ・・何でティータイムにしましょうか?と思案しましたが・・・
堂島ロール 小山ロール イヤイヤ ノブコンロールと思い朝からロールケーキを・・・
そしてキンキンに冷やしたトマトのコンポート・・〔皆さんに大好評でした 口移しでレシピを・・・)
勿論ウエルカムレッスンですのでホットドッグロールです。
皆さんも綺麗に膨らみ焼き色もこんがりと・・(写真忘れました)
皆さんのベンチタイムの分割丸めなおしも 綺麗に出来ました。


サットン&ノブコンのおもちゃ箱
ブレッドノブコン

by buredonobukon | 2008-08-08 20:35